SSブログ

神宮外苑から青山 [BIKE]

神宮外苑にいちょうをながめに行ってきました。人通りは多かったですが、1週早かったかな、、って感じです。

帰りに、青山通りを歩いていると。昔から好きなバイク屋さんの本社。久々にタイプのバイクにまたがる、腹がクッションになってここちいい(笑)。きっと、気持ちは乗れても体はついていかないんだろうナー。


CBR600RR http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cbr600rr/price/index.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

サッキー

ひぇ~~~っ!
お値段を見てびっくり

ウチはKAWASAKIがお気に入りですがやっぱり世界のHONDAですね。
いや、予算が足りなくてホンダのバイクは買えなかったのかも。

50も間近になったオッサンの400は非常に怖いです。
奥様に心配をかけぬよう、見るだけにしておいてくだされ
by サッキー (2007-12-03 20:41) 

バンマス

>ひぇ~~~っ!
>お値段を見てびっくり
すでに、お宅のダンナさんは、ちゃくちゃくと大型二輪の免許を取り バイクを買う段取りまで決まっているそうですよ(笑)。
最近、やさしくない(笑)。
by バンマス (2007-12-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に舞浜練習 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。