SSブログ

久々に舞浜 [DIARY]

久々に舞浜に行って来ました。HPの前情報どおり、結構な人。メジャーなアトラクションは60分程度の待ちです。でも、誰も並ばないアトラクション(笑)もあるので、7時間で7つのアトラクションを見ることができました。あーしんど。
フォンテッドマンション   /   キャプテン ジャックスパロウに出会いました(笑)

メシは、簡単にファーストフード系ですませようとしましたが、娘の大反対にあって、カリブの海賊のアトラクションに隣接したレストラン。

お約束のこれ です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shun

おお、そこのレストラン、ワシ好きです。
ていうか、前に行ったのいつだっけなー。
by shun (2007-12-03 11:02) 

バンマス

このレストラン最近では、事前予約okです。ピークの時間だと大変ですよネ。
by バンマス (2007-12-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ、、懐かしい神宮外苑から青山 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。