SSブログ

CB400FOUR [BIKE]

「CB400FOUR」(愛称:「フォーワン」)私たちの兄貴世代のバイク。「フォーワン」の大きな特徴は、4in1集合マフラーが標準で装備されていることでした。
 
たまたま会社の近くに良い状態の「フォーワン」が停めてあった。主な、改造は、コンチハン、グリップエンドのカット、バックステップに集合菅。それにしては旧車のイメージが少ない。よく見ると、フロントフォーク、ブレーキディスク&キャリパー、ホイール、ア!、スイングアームにリアショック、概ね、外まわりは別の車ですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

モーリー

おお400.おまえは風だ。  デスネ。

高校生のころ、ヨンフォーには特別なアコガレを持ってました。今では、どれだけオリジナルか?の%で、もし完全オリジナルなんていうマシンがあったら、すごい値段するんでしょうね。
by モーリー (2006-08-02 17:43) 

バンマス

モーリーさん
この「フォーワン」は、オリジナル度が低いですね。せめてフロントフェンダーが付いていてくれるといいのですが。パーツの合計総額は、本体より高そう(笑)。この手のカスタムには、よくあることのようですが(笑)。

あ、それと、「ヨンフォー」とも言いましたよネ。懐かしいですね。
by バンマス (2006-08-02 19:31) 

サッキー

夫がただいま教習所に通っています
何を考えたのか、二輪の免許を取りたいそうです。
(四輪は18才の時に取得したのですが)
若者に混じって、日々奮闘しているようです
・・・・50の手習い(笑)
by サッキー (2006-08-02 19:36) 

バンマス

サッキーさん
最近では、二輪車 高速で2人乗りできるそうな。
ちょっとロングなツーリングはいかが(笑)。

ps 娘さんの近況偵察ツーリングかな!。
by バンマス (2006-08-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。