SSブログ

岐阜へ出張中 [DIARY]

イベントホールで機材を搬入していたら、ふと、エレベーターのメーカー名が目のはいりました。おおお!、あなたが有名なシン○ドラーさんですか。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

利取兄

おお!こんなにはっきり書かれてるんだ。
探してみよ。
by 利取兄 (2006-08-09 05:18) 

バンマス

この施設、車いす用のリフト(1m程度の段差用)も同メーカー。
すべての設備に”点検済み”の掲示がされていました。
by バンマス (2006-08-09 06:20) 

よーちゃん

やっぱし、今はシンドラーと、パロマ湯沸器ですね!
by よーちゃん (2006-08-09 22:22) 

やぎやぎ

流行に乗りましたね!
by やぎやぎ (2006-08-09 22:39) 

バンマス

よーちゃん、やぎやぎさん
乗り降りの瞬間 一瞬不安がよぎります(笑)。
by バンマス (2006-08-10 05:31) 

コイケ

早くこの世とオサラバしたい人は、シンドラーのEVがあるマンションに住み、湯沸し器はパロマ、暖房機はナショナル、と昨今は相場が決まっているようです。

>あなたが有名なシン○ドラーさんですか
伏せてないですやんか。(^^;
by コイケ (2006-08-10 07:34) 

まるみ

↑ついでに三菱の自動車に乗れば完璧ですね。かえって打たれ強くなる鴨。
by まるみ (2006-08-10 09:11) 

バンマス

コイケさん、まるみさん
さらに、○歯さんの設計のマンションですか。怖ー。
by バンマス (2006-08-11 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB400FOUR音声チェック ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。