SSブログ

後方排気風 [BIKE]

最近街中で後方排気のバイクを見かけるようになった。リヤのテールカウル付近に排気口がある。正確には、バイク前方より吸気し後方にエキパイのあるやつ(一般のバイクはその逆)。「Ninja」(カワサキのバイクの名称)も後方排気のモデルがあると思いきや、後方排気風。メーカーのHPとも少し違う。しばらく、覗かないとバイクの世界もどんどん進化。ついていけてません(汗)。
 
※カワサキHP
 http://www.kawasaki-motors.com/special/tokyo2005/model/model02.html


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

shun

後方ちゃうけど、ヤッパコレでしょう。

http://www.tairaracing.co.jp/tzr250r.html

あーでもバンマスは体型的に、もうコッチ側(爆)の人間ですな。( ̄ー ̄)
by shun (2006-05-23 06:18) 

shun



ログインしとらんかった。(-ω-;)
by shun (2006-05-23 06:19) 

バンマス

> http://www.tairaracing.co.jp/tzr250r.html
スゲー、こんなお商売があるなんて。
ある意味 歌声喫茶に近いような。わかるかな~(笑)。
by バンマス (2006-05-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルとり今日の昼飯 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。