SSブログ

カエルとり [DIARY]

今日の秋ヶ瀬公園は、晴天。そばでは、少年野球リーグが運動会をやっていた。

昼飯は、ご近所さんとバベキュー(そっけない写真のみ)。
 
子供らは、食事もそこそこにカエルとり。1日中走り回っていました。
 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

はや

あれっ? かんじんの写真がありまへんがなぁ~ヘ(゚◇、゚)ノ
バンジョーとビールは写す暇も無かったようで....( ̄ー ̄)
by はや (2006-05-21 21:59) 

コイケ

写真の順番、逆ですよね?
まさか秋刀魚のあとにコーンを焼いたわけじゃないですよね?
コーンが先ですよね?(シツコイ)。
秋刀魚臭いコーンなんて・・・。
それだけが気になってもうて(笑)。
by コイケ (2006-05-22 08:17) 

バンマス

ハヤさん
バンジョーは、休刊日で(笑)。

コイケさん
なぜか、季節感のない秋刀魚とコーンの写真なんですよね。
子供が川に落ちて流れていかないか交代で見張ってました(笑)。
by バンマス (2006-05-22 08:56) 

まるみ

エ、カエルとってバーベキューですか! と一瞬ぎくりとしましたが、杞憂に終わりました(って大げさな)。
by まるみ (2006-05-22 10:13) 

バンマス

まるみさん
>エ、カエルとってバーベキューですか! 
そういわれると、そう見えますね。

実は、来週も別ファミリーとバーベキュー。
最近は、オイルサーディンの缶にオニオンスライスとレモンをのせてグツグツ焼く料理?が評判です。ポン酢で食べるとうまいです。某銀座のライブハウスでも食べれますよね。
by バンマス (2006-05-22 12:45) 

まるみ

↑あ、そのオイルサーディンのつまみ、簡単でおいしそう!
こんどやってみます。
by まるみ (2006-05-22 18:02) 

ブリジ

>エ、カエルとってバーベキューですか!
カエルって、鶏肉みたいな味ですよね。
上海出張に行った時に食べましたけど。
(昔は良かったなぁ...しみじみ)
生きた蛙を水槽ごと運んできて、どれを食べるか選ばされ、一番生きのよさそうなのを選んだんですが、後で罪悪感が....
かといって弱弱しいのを選ぶ気にならないし
by ブリジ (2006-05-22 21:13) 

バンマス

まるみさん
是非お試し下さい。ホン酢を持っていくのをよく忘れます。お気をつけて!。

ブリジさん
食べれるようなカエルは、とれなかったのネ。とれても食べなかったと思いますが(汗)。
by バンマス (2006-05-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

接続不能後方排気風 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。