SSブログ

ブリハッチー/ロッキートップ [MUSIC]

昨夜はロッキートップでライブ。すこし、いやだいぶ背伸びしての演奏だ。それでも、まだ不足しているらしく、ドブロひくぞうさんに嵩上げしてもらったのだ(笑)。

ただでさえ緊張しているのに、休憩時間にbanjoがぶっ倒れた。ブリッジも一緒に倒れた(汗)。時間はせまるし、オクターブは、チュナーでみても、しっくりしない。気持ちは、どんどんパツパツになる(笑)。こんなもんやーとあきらめる。平常心を装い、定時に演奏開始。
ありゃ?、音が変。カポを間違えた人発生、、、、、と、連続して色々おこるのだ(笑)。
イヤー、見に来ていただいた義理堅い皆さんどうもありがとうございました。

2セット分のレパ-トリーが足らず、ロッキートップで笛まで吹いてしまいました「近江の子守歌」(笑)。
 

義理堅い人々 と お約束のポーズをとる人。
 

ベテランな人たち(内田正昭とメニーアザーズ)。ジャンルにこだわらずブルーグラスの楽器編成でかっこよく演奏される。エリーマイラブがよかったなー。
 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

よーちゃん

バンジョーがこけた時、すごいやばそうな音がしたんで
ビックリしましたが、ブリッジだけですんで幸運だったのかも。
「近江~」のとき、バンマスさんの汗が、D-18の天板にポタポタと
垂れて流れていくのを目撃してしまいました。
by よーちゃん (2006-03-30 12:15) 

こーちゃん

楽器はこけたけど、演奏は十分持ちこたえてましたよ!
練習成果のおかげですね、5月も義理かたい目にしときます(笑)
by こーちゃん (2006-03-30 13:07) 

コイケ

気がつきませんでした。バンジョー倒れたの。
休憩中に客席であがってたんだな、あたし(笑)。
by コイケ (2006-03-30 13:25) 

謎べー

お疲れ様でした。今回は某買収案件があってどたばたしていたので、すっかり忘れていました。で仕事も無事に片付いた(昨日の日経に記事が多分出ています)ので、4月の帰国に;向けてそろそろ練習を開始するつもりです。R2のFさんからはすでに曲目が来て練習開始です。ブリハチの出し物も決まれば連絡お願いします。あとベース運搬の手配と新幹線の切符もよろしくね。
by 謎べー (2006-03-30 18:27) 

バンマス

よーちゃん
とりあえず、ブリッジですんでセーフです。
「近江..」の時は、何で音ちいさいのやろーと思って、必死にギター弾いていました。録音聞いたらがさつな汚い音がでてるやん(笑)。もっと、やんわり弾きたかった(涙)。中音と外音ずいぶん違いますね。

こーちゃん
最近、私も「義理連合会」に加入しました(笑)。しっかりと、先輩プレーヤーを見学させていただきます。

コイケさん
>気がつきませんでした。
ひくぞうさんのステージライトのパッシングようやく気が付く(笑)。
アカンデー!

謎べーさん
>あとベース運搬の手配と新幹線の切符もよろしくね。
了解しました。係りの者へまわしておきます(笑)。
by バンマス (2006-03-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。