SSブログ

今日の晩飯 [FOOD]


家に帰っても一人。行きつけのショットバーで軽く1杯。ウソ(笑)、軽く3杯とスパゲティー。

ごちそうさま。

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

はや

昨日電話で反省しても、おくさんはまだ帰ってきはりませんのん?( ̄ー ̄)
by はや (2006-03-28 02:14) 

こーちゃん

そいえば、我が家の愚妻と娘も最近見かけないと思ったら、フランスに遊びに行きやがったらしい。今頃、どこかを放浪してる事だろなあ~!

ちなみに、我が家は、家族5人一人住まいなんで(^_^;)
独身気分味わいましょうううー(^_^)v
by こーちゃん (2006-03-28 09:53) 

バンマス

はやさん
知らん人が読んだら誤解しますやん(笑)。だんだん悪いツレに似てきましたネ。

こーちゃん
奥様と娘さんは、フランスですか~。そういえば、4月10日頃には謎べー氏が来日されます。今回は軽井沢も視察されるそうです(笑)。
by バンマス (2006-03-28 11:51) 

コイケ

スパゲッティは何杯?
by コイケ (2006-03-28 15:04) 

バンマス

コイケさん
実は、、、、このあとスパイシーフライドチキンを食べました(笑)。
by バンマス (2006-03-28 20:42) 

サッキー

ここで報告するのもなんですが
ニコニコさんもT高校同窓会の
「行方不明者リスト」にアップされておりました
どのようにとりはからえばよいでしょうか?
by サッキー (2006-03-28 21:29) 

バンマス

ここで連絡するのもなんですが(笑)、ニコニコ(悪いツレ)さんの現在の住所をメールします。現状を回復してあげてください。きっと、追われることはしていないと思います。
by バンマス (2006-03-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。