SSブログ

「塩原グリーンビレッジ」2日目 [CAMP]

2日目の朝。
P1050191-0.JPG
キャンプ村の入り口。
P1050191-1.JPGP1050191-2.JPG
周りは雪だらけ。全面凍結しています。
P1050193.JPGP1050200.JPG
昨夜から泊まっているバンガロー。
P1050201.JPG
朝食を喰ってお出かけです。
P1050205.JPG
もみじ谷大吊橋。
P1050208.JPG
お約束のチーズケーキを買って夕食の買出しへ。スーパー池上。毎回、お世話になっています。
P1050208-0.jpgP1050208-2.jpg
軽く千本木牧場でソフトクリームを食べて帰ってきました。
P1050208-3.JPG
夕食は、クリスマス鍋。温泉上がりの暑い時にウッドデッキで鍋をしました。雑炊まで美味しかった。
P1050212.JPG
P1050213.JPGP1050219.JPG
この後、凄い強風。前のテントサイトの方々はご苦労されたはず。軟弱なバンガローでよかった(笑)。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Kansai-gin

やはり、出ましたね!
塩原名物の強風!。あれは大変でした。

デッキでの鍋、いいですね!
by Kansai-gin (2014-12-24 02:02) 

バンマス

強風のため、我が家もデッキに出した分別ゴミ袋の捜索から一日が始まりました(笑)。
by バンマス (2014-12-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。