SSブログ

城南島海浜公園 [CAMP]

城南島海浜公園でキャンプをされているご近所さんから、ヘルプのメール。「ランタン忘れた」とのこと。東戸塚からの帰りにそばを通過することから、なぜか食材ももってランタンを届けることに(笑)。
P1000139.JPG
羽田空港のすぐそばです。
P1000140.JPG

ランタンが間に合い、BBQにも間に合う。
P1000142.JPGP1000145.JPG
P1000152.JPG

丁度この日は、お台場方向で花火大会。
P1000163.JPG
P1000164.JPG
P1000167.JPG
P1000171.JPG

テントサイト前でも、ささやかに花火。そして、我が家は帰路へ。今年はまだ一度もキャンプしていません。
P1000189.JPG

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

ご近所さん

ランタン、助かりましたww
by ご近所さん (2012-08-15 21:14) 

Kansai-gin

キャンプで花火を見上げるとは贅沢ですよね~。

今年のサマーキャンプは、とても充実したものでした。

ブログにアップしていますから、またご覧ください。

まさしく、日本の夏を楽しめた「オヤジ」でした(^_^;)
by Kansai-gin (2012-08-16 15:08) 

バンマス

ご近所さん
今年の冬は、鍋キャンプいきましょうね。
by バンマス (2012-09-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。