SSブログ

コイケさんの先生 [DIARY]

今日は、コイケさんから紹介していただいた、某大学病院の先生をたづね相模大野まで出張しました。
病院に着くと、ロビーからコーラスの声が、、、某大学のコーラスサークルの方々が、患者さんへのプレゼントかミニコンサートをやってました。大学1年生のグループだったらしく、だどだどしいMCが新鮮でした。
そして、コイケさんの先生とお仕事のお話、、、無事に完了。この先生、コイケさんとカントリーのバンドもやっておられる。帰りぎわに、「11月25日 OSガンバッテ下さいネ」と言うと、ニッコリされていました(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耐久レース(笑)なんか似てる? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。