SSブログ

宮内庁御用達 [DIARY]

実家に行くと、25日に行われた、秋の園遊会でのお菓子がありました。
宮内庁御用達の皇室の紋入り和菓子 と 宮内庁御用達の食べかけリッツ(笑)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

ひくぞう

バンマスさんご家族はそのスジの方なんですか?
by ひくぞう (2007-10-30 11:02) 

花柳流

板橋駅近くにある非常に汚いモツ焼き屋で、看板に「宮内庁御用なし」と書いてある店があります。
思わず笑ってしまいましたが、あまり汚いのでまだ入ったことはありません。
ご希望であれば今度案内します。
by 花柳流 (2007-10-30 12:59) 

コイケ

カスミンはやんごとない方だと思っていました!
つい最近国立博物館で、生源氏物語絵巻に描かれた似顔絵wを見たところよん。
by コイケ (2007-10-30 15:13) 

バンマス

ひくぞうさん
たまに、自分のことを「まろ」と呼ぶときがあります(笑)。

花柳流さん
>「宮内庁御用なし」
はははは、、(笑)。
近々、ひくぞうさんが自慢のホルモン屋につれて行ってくれるそうです。
お声がけしま~す。

コイケさん
我が家はコイケさんほど 高貴な家の出ではありません。
by バンマス (2007-10-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽祭&参観日耐久レース(笑) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。