SSブログ

江ノ島音楽祭 [MUSIC]

昨夜の睡眠不足をひきづりつつ、箱根から江ノ島へ移動。江ノ島入り口で客引きをするハッチーな人々(笑)。

以前ブリ8のユニホームを作っていただいた ちあぞーさんが名古屋からハワイアンバンドを引き連れて出演。
見物するハッチーと踊るちあぞーさん

ブリハッチーの写真 追記

(撮影:利取兄さん)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kamakani

ちあぞー from Ka Makani O Hawai'iです m(_ _)m
今日はかぶりつきでの見学ありがとうございました(笑)
おかげさまでむちゃむちゃ緊張いたしました(^-^;
もちろんワタシも一番前の席でコイケ&ザ・ブリハッチーの演奏を見せて頂きましたが、気づいて頂けてましたでしょうか(^-^)ノ

江の島、いいところですね~。海と空が見えていて、ほどよい風が吹いていて踊っていて気持ちよかったです♪
by kamakani (2006-08-27 23:47) 

コイケ

お疲れ様でした。
最前列、左の方にちあぞーさんがいるの、ちゃんとわかってたよ~!

ところで、かにかま、と呼んでしまいました・・・恥
by コイケ (2006-08-28 08:26) 

cow

カントリーな雰囲気が懐かしかったです。がんばってください。
by cow (2006-08-28 08:32) 

バンマス

ちあぞーさん
天気が少し曇りでしたが、すごしやすくてよかったですね。
じっくりフラを見させていただきました。

コイケさん
2日間ご苦労さまでした。
ブリ8は、今晩、六本木。壊れそうです(笑)。

cowさん
>カントリーな雰囲気が懐かしかったです。
右のメニューにライブスケジュールがあります。
よろしければ、冷やかしにきてやって下さい(笑)。
by バンマス (2006-08-28 09:00) 

F田

お疲れ様でした。
ブルーグラス初心者な私達でも楽しく聞けるハッチー
私はもともとファンだったんですけど、
始めて聞かせていただいた家内もファンになったみたいです。
by F田 (2006-08-28 09:02) 

バンマス

F田さん
2週連続でご苦労さまです。
いやー、やっと、お名前とお顔を一致しました(失礼しました)。
これからも 暖かく見守ってやって下さい。
by バンマス (2006-08-29 12:26) 

Kころ

お疲れ様でした!!壊れてませんかー?
このスケージューリングについていかれていらっしゃるみなさんを尊敬します。音楽祭、楽しませていただきまして、どうもありがとうございました☆彡
by Kころ (2006-08-29 17:34) 

バンマス

Kころさん
会場でお目にかかれませんでした。
応援していただきありがとうございます。
また、ご一緒しましょ!。
by バンマス (2006-08-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。