SSブログ

箱根フェス [MUSIC]

土曜日の朝から箱根へ。渋滞の中、お昼に到着。今回は、ブリッジ8 と コイケ&ザ・ブリハッチーでエントリー。夜は、あいにくの雨。お友達バンドの皆さんとヘロヘロになるまで呑みました(笑)。
以下、お友達バンドを中心にスナップを。
 
 
 
 
 

おがじゅんさん特製カレー、ごちそうさま。

写真追記。日記ですので(笑)。
ブリッジ8(撮影:利取兄さん)

コイケ&ザ・ブリハッチー(撮影:利取兄さん)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ブージ

どうもです。
一緒のタープにいたのに、何か又バンマスさんとは
会話をしてないような気がして。(笑)
今度はゆっくりお話してください。
嫌じゃなければ。(笑)
by ブージ (2006-08-28 10:56) 

こーちゃん

秘密兵器!どぶろうたうぞーさんも出動して いいライブでしたよ!
それにしても・・・お疲れ様でした!
近々どこかでお目にかかりましょう!!
by こーちゃん (2006-08-28 16:44) 

ogajun

料理は失敗続きですみませんでした。次回はもう少し腕を上げるべく精進しますのでまた是非!!
なかなかロッキーにいけないのでひくぞうさん参加のブリハッチの演奏はじめて聴かせていただきました。すっごくステキでした(^^)
いつか東京のライブに行きたいわぁ。
by ogajun (2006-08-28 18:32) 

バンマス

ブージさん
>今度はゆっくりお話してください。
今回もおしゃベリしそこないました(笑)。次回こそ!。

こーちゃんさん
宴会モードの暖かい声援、たのしゅうございました(笑)。

おがじゅんさん
特製カレーおいしかったですヨ!。次回の小川食堂を楽しみにしています。
by バンマス (2006-08-29 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

換気扇江ノ島音楽祭 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。