SSブログ

551 [DIARY]

太閤殿下のお城に来ています。そして、新大阪駅で久々の 551HORAI の肉まん。おいしゅうございました(笑)。
 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

利取兄

箱根で、おすそわけ、お願いします。
by 利取兄 (2006-08-25 08:04) 

はや

箱根で...以下同文 (笑)
by はや (2006-08-25 09:38) 

桃太郎

前へ倣う。
by 桃太郎 (2006-08-25 09:55) 

バンマス

利取兄さん、 hayaさん、桃太郎さん
おしいです。
新幹線に乗る前に言うてくれたら、持っていけたのにー(笑)。
by バンマス (2006-08-25 10:14) 

利取兄

箱根は、多少遅れても構いませんので、今から引き返して下さい。
お願い!お裾分け。
by 利取兄 (2006-08-25 12:22) 

バンマス

利取兄さん
>今から引き返して下さい。
やっと、病気前の強引さが戻ってきましたネ。
これでもう安心(笑)。
by バンマス (2006-08-25 18:09) 

やぎやぎ

551は僕も大好きです。
ちょっと大阪に住んでたときがあって、良くこの豚マンを食べながら飲んだもんです。
by やぎやぎ (2006-08-25 23:17) 

バンマス

やぎやぎさん
>良くこの豚マンを食べながら飲んだもんです。
おいしいよネー。
都内でもどっかで売っていたような。気のせいかな。
by バンマス (2006-08-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっこり弟国換気扇 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。