SSブログ

湘南春ライブ [MUSIC]

湘南春ライブに行ってきた。スタート直後の我々の演奏は、運営スタッフの皆さんの前で演奏かと思いきや、結構大勢のお客さんが入っている(驚)。選曲にもごもごしながらもステージに立つ。あかん、ベースがおらへん(汗)。スタッフの方に「もうしゃーないですなー」おッ!。麹さん滑り込みセーフ。まあ、いつものようにドタバタしながら演奏開始。なんとか、終了。失礼しました(笑)。

コイケ & ザ・ブリハッチー(コイケさん指定色 ブルー系(笑))
 

Lonesome Cannonball(アベちゃんのbanjoを弾くポーズがかっこイイ!)
 

とでぃ&優香ちゃん!              テネシースタッズwithナルタン
 

J-プロジェクトバンド(いつもながら、スタートから終わりまですべて決まってます)
 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

はや

お疲れさんどした。  「今日は本番前にビール1本だったから途中で
正気に戻ってアガッてもうたぁ~」 と、おっさってましたね。
やっぱし、いつもは、正気に戻ってなかったんやぁ~ ヘ(゚◇、゚)ノ
by はや (2006-04-02 22:48) 

コイケ

お疲れ様でした。
見事なまでにバラけたブルー系でしたね(笑)。
>アベちゃんのbanjoを弾くポーズがかっこイイ
すぐ真似しなさい!(バンマス命令)
by コイケ (2006-04-02 22:58) 

よーちゃん

そうか、服の色、そろえてはったんや!
気がつきませんでしたわ(笑)
by よーちゃん (2006-04-03 00:53) 

バンマス

はやさん。
微妙なバランスですねん。

コイケさん
お疲れ様。ステージ終わってから目が覚めたそうな。こらこら!。
私は、ビールがさめました。

よーちゃん
色は、コイケ姉さんが引き立つ色となってます(笑)。
by バンマス (2006-04-03 09:06) 

shun

お疲れさんでしたー。確かに写真見ると、とてもコードがあったとは思えない服装(笑)。
しかし、正気なときっていつなんだろー。少なくともわたしには、そんなときはありませんが。(^^;;
by shun (2006-04-03 10:15) 

ブージ

お疲れ様でした。
私は本番前3本のビールを飲んでいてステージ上では
軽い頭痛がして酔いが醒めてきました。
だから緊張しまくっていたんでしょうね。
酒が足らなかったみたいです。(笑)
by ブージ (2006-04-03 11:43) 

こーちゃん

ども、お疲れ様でしたー!
ワタクシ目も、午前中は目が覚めてませんでした。
演奏、良かったですよ。
by こーちゃん (2006-04-03 15:21) 

あヴぇ

昨日はどうもお疲れ様でした。

>アベちゃんのbanjoを弾くポーズがかっこイイ

そぉお?^^;ありがとう御座います。
次回はフレーズがカッコイイ!!と言われるよう努力します。
by あヴぇ (2006-04-03 19:09) 

じゅんじゅん

お疲れ様でした~
演奏良かったですよ!
でも、時々バンマスさんは暇そうで、寝ちゃった?のかと思いました。
by じゅんじゅん (2006-04-03 23:45) 

バンマス

shunさん
>正気なときっていつなんだろー。
バイクに乗っているときでは。

ブージさん
おがじゅんさんが紹介するとき、異常に盛り上がりますね。人気者は、つらいですね(笑)。

あヴぇちゃん
>次回はフレーズがカッコイイ!!と言われるよう努力します。
フレーズもよかったですよ!。

じゅんじゅんさん
>時々バンマスさんは暇そうで、寝ちゃった?のかと思いました。
よく注意されます(笑)。
by バンマス (2006-04-04 08:50) 

shun

>>正気なときっていつなんだろー。
>バイクに乗っているときでは。

いや、それは一番アブナイときだと思います。( ̄ー ̄)
by shun (2006-04-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見(見沼用水)最近多いんや ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。