SSブログ

ブリハッチー/こんとん館 [MUSIC]


昨夜は、ブリハッチー/こんとん館当番。今回は?、今回から?、どぶろひくぞうさん参加(笑)。コイケ姉さんの人脈の広さ?、強引な勧誘術?には驚きだ。打ち合わせもそこそこに日本民謡にまであわせてもらった。うちの場合、音の隙間を埋めるのかなり苦労されたと思う(笑)。

次に、長野からお越しのピーチボーイズさん。途中、道に迷われたとのこと。凄腕のフィドラーを加えてさらにパワーアップされている。歌も演奏も高いレベルでマッチしている。次回は、カーナビゲーションのパワーアップが期待される(笑)。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

業務命令(笑)今日の晩飯 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。