SSブログ

付け焼刃(汗) [MUSIC]

昨夜はこんとん館バンジョー教室。最近は受講者が多く毎回盛況である。システムは、さきにお店に行って待っている順にval先生が巡回され教えていただく。一人で来る人、バンドで来る人、参加形態は色々。一巡レクチャーが終わると、ミニ発表会。
で、、、私は、 付け焼刃的に おしゃれなフェレーズをちょこっと教わる。たくさん教えていただいても吸収できないのである(汗)。

 
カメラを撃つ花柳流さん。発表会に向け最終リハーサル?。ちゃぶさんとK・BONNIEさん。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

匿名希望

3月29日のロッキートップではバンマスの「おしゃれなフレーズ」が聞け
るのですね。 ぜひとも聴きに行こうと思いますぅ~♪..ウフ!
by 匿名希望 (2006-03-24 18:12) 

匿名希望2

ウフ! わても(笑)
by 匿名希望2 (2006-03-24 19:36) 

バンマス

匿名希望さん、匿名希望2さん
>おしゃれなフェレーズをちょこっと教わる
と、まー瞬間芸ですので、お聞き逃しなく(笑)。
by バンマス (2006-03-24 22:37) 

花柳流

カメラを構えた瞬間に、撃たれてしまいました。
あの早ワザはなんとか会得したいものです。
鰤八というよりハヤさんのワザでしょうか?
by 花柳流 (2006-03-25 00:08) 

バンマス

>鰤八というよりハヤさんのワザでしょうか?
日ごろ ハヤさんから訓練されていますので(笑)。

ps 「鰤八」は、以前、秘密会議で提案したのですが、却下された字ゴロです。
by バンマス (2006-03-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう一息業務命令(笑) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。