SSブログ

おばかな時代 [BIKE]

CB750FZ、O&kセパハン、O&kバックステップ、デイトナスタビライザー、ヨシムラ集合菅、ダンロップK300GP、、とおとなしい仕上げ。何故か足の届かないバイクに乗れていた(笑)。

大きな勘違いをしている頃(GS400E、出所不明の集合管、セッティングのとれないリヤショック、安モンのパーツ色々)。このあと130Rで転倒、就職試験に一つ行けなくなる。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

サッキー

いやぁ、バンマスさんのこんなかっこいいお姿
はじめて拝見しました(失礼な!笑)

月日の流れはおそろしいですね(爆)
いえいえ、素敵に年を重ねられてます。
あの頃よりもずっとbanjoがお似合いになってますもの
by サッキー (2006-03-18 23:27) 

はや

ゲッ!! だ・だれやのんこの人? サッキーさん勘違いしたらあきまへ
ん! いくらなんでもこの変わりようは無いと思います。( ̄ー ̄)
by はや (2006-03-19 00:01) 

こーちゃん

絶対違うな。(人のこと言えませんけど・・・・)
でも、別人と理解してますが・・・・(笑)
写真の人   誰?
by こーちゃん (2006-03-19 02:35) 

コイケ

体形よりビックリしたのが、指に煙草を挟んでいること鴨!ヘ(゚◇、゚)ノ

足が届かない? そんなの無問題。
私は、鉄じゃない生身の馬(クォーターホース)に乗れるもん!σ(^^)
by コイケ (2006-03-19 08:03) 

バンマス

サッキーさん
>いやぁ、バンマスさんのこんなかっこいいお姿
こちらには、サッキーさんの 高校時代のかわいらしいお写真があったような、見る?(笑)。

はやさん、こーちゃん
まあ、こんなこともあるんです(笑)。

コイケさん
>指に煙草を挟んでいること鴨
タバコの毒がすべてを抑えてくれてました。タバコをやめたとたん、このようなありさまになってしまいました(笑)。
by バンマス (2006-03-19 10:24) 

にこにこモービル

で、このあと、わかくしめの結婚式にミイラ姿で祝福?にきたわけですな。
た、確かに、身体にはこれから相当の年輪がついてきたわけで。
 足が届かないは、いざしらず、ほんとになんでもないとこで、ボテッとよくコケてたのは覚えてます(笑)
しかし、よーこんな写真でてきましたなぁ。
by にこにこモービル (2006-03-19 10:29) 

バンマス

にこにこモービルさん
この時期の少し前、同じくCB750FAブルーに今の奥様を乗せ走っておられたのを思い出します。確か、そのFの残骸をトラックで回収にも行きました(笑)。
by バンマス (2006-03-19 12:05) 

よーちゃん

出遅れた! なんやのこの写真!
うそやろ~! うそやと言ってぇ~!
by よーちゃん (2006-03-19 23:49) 

バンマス

よーちゃん
>うそやろ~! うそやと言ってぇ~!
現実とはかくも恐ろしいものなのです(笑)。
by バンマス (2006-03-20 08:59) 

じんくろう(Fの管理人?)

涙が出そうなくらい懐かしいですね~。
Fは車庫でシート被って眠ってますよ~。
by じんくろう(Fの管理人?) (2007-06-13 22:52) 

バンマス

>涙が出そうなくらい懐かしいですね~。
そうですねー。月日の流れるのは早いものです。
by バンマス (2007-06-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お台場の潜水艦もう一息 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。