SSブログ

期待してます! [DIARY]


本日未明、高負荷軽減メンテが行われた。3月のはじめは、「もう、ここはあかんなー」と思っていたが、コンデション回復中。今回のメンテでデイスクを増設とか↓。期待してますヨ!。

=========================================



=========================================


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ばんます

いくらかは良くなったかなぁ。
これまでは30秒くらい待っても画面が白いままなので、その時点でクローズだったけど、今回は一応開いたからなあ。
あ、会社のPCでの話しね。ウチ、いまだにダイヤルアップです・・・しかもアメリカ本社のサーバー経由ですからちょっと重たいHPは相手にしません(^^)
by ばんます (2006-03-15 12:54) 

じゅんじゅん

うんうん
だいぶマシになったよ~
すぐに(今までより早く)ひらくもん
いや~よかったよかった(^-^)g”
by じゅんじゅん (2006-03-15 16:10) 

まっしー

あっ、確かに早くなってる。
ソリティアやってるひまなくなった。
by まっしー (2006-03-15 18:34) 

バンマス

皆様
ちょっと良くなってきたのでは?。これで、ひとまず、安心ですね。
by バンマス (2006-03-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦肉の策お台場の潜水艦 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。